橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年1月19日を表示

だいにだん!!!

皆の衆!!!待たせたな!!(ぉ
ということでれっつくっきんぐのなんと!!!!
第2弾ができましたっ!!!!!!
その一品はなんとなんと!!!!

「お好み焼き(*´▽`*)!」

へちょいとか思わないでね!?おもわないでね!?

だってボク・・・今まで



お好み焼きつくれませんでした_| ̄|○|||




ってことで晩御飯を親にたのまれたから
妹になに食べたいか注文をとったところっ!!!
「お好み焼きがいい~」
らしいです。かしこまりました少々お待ちくださいませ。
ってことでれっつめーくざお好み焼き!!!
中身はとても簡単です。
豚肉を先にフライパンにぶち込み(ぶち込むな
その上から種をかけてさらにその種の上に
豚肉をのせてやけたらひっくりかえすだけっ!!!
という実に簡単な料理だったりしますが・・・


が!!!!!!!!!


これ結構難しいんですw
肉と、種のやけ具合がやや違うので
肉が先にへばりついてしまったりとか
ひっくり返すときに・・ぐちゃtt(ry
ね?結構むつかしいんだよ?お好み焼きって

が!!!

そこをなんとか管理人はKIAI(違う
なんとか乗り切って作り上げましたよ!!!
中身もきれいにやけてましたし・・・
画像をみたら分かるでしょ?
文句あるやつかかってこいやぁ!!ヽ(`д´)/
てことで、ボクのれっつくっきんぐ第二段でしたっw



1月19日(水)19:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | れっつ・くっきんぐ | 管理


(1/1ページ)