橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年1月31日を表示

ひゃっほおおおおおおおおお

おはよう皆の衆!!!
ここでHPの大改造のお知らせだ!!!!
カデコリーの「マイナス思考、闇」とその中の記事
全て消したぞこのバカヤロウ!!!(カエレ
理由は誰も傷つけたくないからです。
このHPを見る人はやっぱり笑って欲しいと思うからなのです。うん。いいこと言った(ぁ
うん。今まで不快な思いさせてごめんなさい。
そしてっ!!!もうね・・・カデコリーが・・・
お察しください。ネタです。ネタ100%です。
他に何も含んでおりません。
うん。みんなすまない、もう悲しい日記は書かないぜ!!!!むしろ書けません。そういう状況を作るのが一番みたいです。うん。楽しい日記は書いてて自分もたのしいw見てくれる人が笑ってくれるならもっと楽しい。そしてさらにその日記にコメントくれるのがもっと嬉しい。楽しい日記は3回も楽しみがある。悲しい日記は書いてて自分も悲しいし見る人の気持ちを考えるともっと悲しい悲しさを回りに振りまいてしまうのでもうやめます!!!・・・ほんとごめんなさい;
そう・・・
ここのHPを見てくれるみんなには笑って欲しいとやっぱり思います。・・・よくよく考えると自己都合が良すぎるかもしれませんが・・・笑いの耐えない場所・・っていうのを作ってみましょう。見る人も、作る人も楽しくて、面白おかしく人生を送るための元気を作る場所・・・というのを目指そうと思います。イメチェンです!!!一言で言うとイメチェンです!!!ネタ100%な集会所にしていきたいと思いますどうかこれからもよろしく!!!!

・・・なんだっけ
他にいいたいことがあったんだけど・・・
忘れちゃった(゚∀゚)



1月31日(月)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | (・∀・) | 管理


(1/1ページ)