橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年10月28日を表示

なみだ。

泣くこと。涙を流すということ、我慢の心が溶け出して流れでる不思議な雫…。

ボクの…ボクの目からは涙か出なくなった…。なんでだろ…悔しい…。悲しい…。涙腺はつんと来ている。我慢するな。スッキリしてしまおう。でも結局は泣かずに終わる…。泣きたいさ…。辛いよ、悲しいよ、心は痛いし思考はマイナスになるさ。そりゃあ、なるさ。

泣くということが出来なくなった悲しい人がいる…心が壊れてしまったのか…。ボクの辛さは回りから比べればまだまだなのか…。我慢しなきゃいけないもんなのか…。きっと心が壊れてしまったんだ…。

ナミダ。泣くということ。スッキリして新しい自分の気持に出会うこと。

ボクはどうすればいい?



10月28日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(44) | (・∀・) | 管理


(1/1ページ)