橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年11月12日を表示

今のこと。

最近のことを書いてみようと思った。その欲望に忠実にヘンテコに日記を書いてみようと思った。ので書きます(`・ω・´)v

吐く息も白くなってきた。空気の臭いも変わってきた。どうやら冬が来るらしい。最近そんな気がする。
なぜかボクは冬の空気が大好きだったりしますヽ(´▽`)ノなんかこう…冷たくて湿っててちょっと切なくなるような(ぇ)そんな風が大好きだ(*´▽`*)!そんな風が大好きなボクはこないだの体育のとき風が来た時のちょっと愉快なお話( ̄∀ ̄)

サッカーをしてるときに結構強い風が来てみんなは

「寒い〜!!( TДT)」

って言うんです。まぁそれが普通なのですが…ここにいた一人のヘンテコは

「すずしー…(*´∀`*)気持いいな〜ヽ(´▽`)ノ」


(`・ω・´)v地雷踏んだ。


みんな「はぁ!?」「お前おかしいぞ!!」「キモッ!!」「おいここにMがいるぞ!!」


はっはっはっ(笑)やっぱりボクはどこかずれてるらしい(´∀`)b



11月12日(土)12:08 | トラックバック(0) | コメント(5) | (・∀・) | 管理


(1/1ページ)