橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年3月1日を表示

ぅ~;

おひさし~、師匠です。
最近、思ったように体が動いてくれないときがある。なぜだろうねぇ・・・w

がっこに行きたいのに足が動いてくれない。
もうあまり時間がないのに・・・

思ってることと、やりたいことが、すれ違うとき、こんな状態になるのでしょうか・・・困ったもんだ

もうみんなと話せる時間も少ないのに・・・もっとお話してぎゃーぎゃー騒いでバカやって楽しんだりしたいのに・・・どうして動かない?なぜ逃げるんだろう・・・どうして怖がるのかな・・・

ごめんね、みんな。

あと・・・家が怖い・・・どうしようもないくらい怖くなるときがあって・・・飛び出すと結局うちに帰るしか選択肢はなくてしょうがなく帰るとどこほっつき歩いてたと親に怒られる。そんな親はもう残り少ないボクと一生懸命コミュニケーションをとろうと必死なのだろう・・・

ごめんね。

ウザいような態度しか取れなくて・・・ごめんね。

帰るべき場所が怖い・・・困ったな。ボクの考え方が悪いのだろうか、でも・・・どこが悪いのか・・・分からない。答えを見つけられない。こんな気持ちで親に甘える資格なんてあるのかな・・・なんて、ふと思う。

ごめんね。

迷惑な息子で・・・ごめんね。

どうしたらいいのかな・・・
どうしたらもっと、りこうにいけるんだろうか・・・とても難しいけど、がんばらなきゃ・・・
残り時間が少ない・・・少ないと分かってても・・・
なんで変わらない毎日を送るんだろう・・・
もう少し・・・自分を改善する必要が、あるみたい。



3月1日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚)りある。 | 管理


(1/1ページ)