橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年5月15日を表示

ぅぬぅ?

数日前からのお話。数日前なぜかこんなボクが告白された。かっこよくもなんでもないボクが。少し嬉しかったけれど。同時にとても悲しかった。その人をフラなきゃいけなかった…。滋賀に彼女がいた。仲が今悪くて危ういけど。ボクがその人に唯一出来ることといえばその人を裏切らない事だと思うからボクはその人をフラなきゃいけなかった。その人の気持を考えると心がすごい痛んだ。その人の気持ちに応えることが…ボクにはできない、ボクはその人をフッた。泣きそうだったけど、泣いちゃいけないと思った。フラレたほうはもっとつらいんだ。その気持を考えるとどうしようもなく心が痛む。ごめんとしか言えない自分が情けなかった。もう少し、強くならなきゃ、いけないのかなぁ…どうしたら良かったのだろう?


5月15日(日)15:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚)りある。 | 管理


(1/1ページ)