橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年5月20日を表示

きたあああああ!!

料理関係ではないんですが料理関係なんでれっつくっきんぐです!!(・∀・)
もう何言ってるんでしょうね…(笑)そんな師匠は今日やっと調理四級試験総合発表が来たので見にいって参りました。

きゅうり→40枚が合格ライン

筆記試験→10点満点中5点以上で合格

ボクの結果

きゅうり68枚ヽ(´▽`)ノ

筆記試験10点ヽ(´▽`)ノ

(*´▽`*)!

受かったぁ(*´▽`*)!!
男子で1番だった!!ちょっとこれはもう嬉しかった(*´▽`*)!
頂点ですよ頂点!
↓ここだよ(ぁ


クラス全体では3〜5番くらいでしたね(*´▽`*)!でも普段は存在感薄い?おとなしいにしておこう(笑)
そんなボクですがこういう面で明るみに出るのはなかなか嬉しかったですね(笑)
これからも頑張らなきゃ(`・ω・´)v



5月20日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | れっつ・くっきんぐ | 管理


(1/1ページ)