橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年5月30日を表示

辛かったこと

今日部活でダブルスの相方に
「お前いい加減にしろよ?誰のせいで負けたと思ってんの?」
なぁんて言われて我慢してたけど先生に相談してる内に久し振りにおお泣きしました(笑)なんかすごい悔しくてですね、ボクはボクで必死にやっていたのに。ボクが出来る必死のプレイをしていたのに。ソイツはただの一言でボクは否定されました。悔しくてたまらなくてホントはソイツの事ぶん殴ってやろうかと思ったけど必死に押さえ付けて我慢しました…。おもいっきり泣いたの、何年振りかなぁ?あんなに悔しいって思ったの、久しぶりでした…。その後先生が慰めてくれてこう言ってくれました。

「今は確かにアイツの方が上手いけれど、お前みたいに素直で向上心のある奴はアイツよりきっと上手くなれるから。今は泣けばいい。でもそれをバネにして頑張らなきゃだめだぞ?立ち上がらなきゃダメだぞ?お前なら出来るから、頑張れ…」

なんか今までのモヤモヤがスーッと晴れていくような、そんな感じでした(笑)

ボクは今自分に誓います。
いつか強くなってアイツをぶちのめしてテニス部の頂点に立ってやる。ぜってー勝ってやる。まってやがれ。もうあんな奴には…負けない。



5月30日(月)20:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | がっこのこと。 | 管理


(1/1ページ)