橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



ふぉおおおおおおおおおお

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!こんばんは師匠です!!
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
ダメポな師匠です(ノд`)qイヂイヂ・・・

というのは無しにして・・・






受験うかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


合格だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!ということで師匠の雄叫びを聞いてくれてありがとう(ぇ

そして昨日早速学校から召集きましたよ。
速いんじゃボケェヽ(`д´)/もっとまったりさせてよぉぉぅ;と、がんばってきましたよ。
服の採寸とかいろいろやってかえってきた。
帰りに下宿先の人に挨拶していろいろお話をした結果。そこに住ませてくれることが判明。やったー(*´▽`*)!学校からは少し離れちゃうけど;とてもいい部屋だったので大丈夫でしょうw

もうすぐ一人暮らしが始まるな・・wがんばらなきゃ・・・という本音は親元から離れられてひゃっはー!!な師匠です。ではまたーw



2月21日(月)12:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚)りある。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

足跡ぺたり

受験合格ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├¬―――┛~~
イイコッタこれから大変だろーけどがんばw


 by サティエナだぁよ | 2月24日(木)14:05

おめっ㌧!

ROでも言ったけど、合格おめでとうううううううう!!!
一人暮らしいいなぁ(*´Д`*)
またROで会ったらよろしくねb


 by エリウ | 2月24日(木)16:43


(1/1ページ)