橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



みんなへ・・・

これは今年最後の日記になるのだろうか・・・。
ふむ。まぁそれもいい。今年から・・・
来年になるのだから。それも。悪くない。
今年はボクは・・・ひどくみんなに心配をかけたようだ・・・いや、ひどく迷惑をかけたというほうが・・・正しいのかな・・・。
愚痴をはきながら誰に聞いて欲しいわけでもなくマイナスな考えしか出来ない僕はついに人傷つけてしまった・・・謝っても謝りきれない・・・許して欲しくても・・・僕のしてしまったことは・・・いや、来年から・・・じゃなくて今から・・・というか前そう考えるのは・・・やめた。うん。
前に進むことにする。前だけをみて。
今在る所は・・・とても悲しくてつらい場所だから
そこにいるからマイナスな人間になってしまう・・・
これは・・・来年からじゃなくて今からみんなへ・・
でも・・・だからボクは・・・
少しはこれでも変わったつもり。
ボクはボクの目標。来年じゃなくてずっとの目標を
達成できただろうか・・・

「少し聞き上手で、寂しがりやで前向きな人間」

になると・・・誓った・・・?約束したw
ボクはこれでも・・・変わったつもり。
前を向いてみたつもり。
これで・・・いいんだろうか。
だからボクは・・・勇気を出してみる。
彼に謝りにいこう。そしてお家に戻ろう。
逃げてばかりじゃ。どうしようもない
前に進む。ここから・・・抜け出してみた。
つもり。
一皮脱いだつもり。
・・・
つもりじゃなくて、そうなった。
と、ボクは思う。うん。
ごめんね、みんな。。。迷惑かけてばっかりで。

マイナスな人間な愚痴を聞いてくれて・・・

「ありがとう。」・・・これからも

よかったら「よろしく」

ボクはこれでも前向きな人間になってみました。

そして・・・

さよなら、マイナスなボク・・・

ありがとう。今年のみんな



12月31日(金)14:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚)りある。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よいお年を!

今年一年、色々あったような気がするけれど。
それももうあと数時間の話。

勇気を出そうと思える貴方に、お疲れ様、と。
今年、セエレさんと知り合えたね。
来年は、もっと仲良くなれるといいな。

皆で遊ぼう。
きっとマイナスのこと考える暇ないくらい楽しいよ。

人と関わることで、怒らせたり、傷つけたり、その逆もあったりするけれど。
それでも、誰かと一緒にいるのは、きっとそうすることで人間になれるからだ。
人間になれる、っていうのは違うか…
人として、大切なものを、感じ取れるようになる?そんな感じ。

今年のセエレさんにお疲れ様と、頑張ったね。
来年のセエレさんに、これからもよろしく。

誰かと一緒にいることで傷ついても、誰かと一緒にいることで癒されるよ。
それが、生きていくことで、人と関わることで。
そして、大切なこと、なんだと思う。


 by 架嵐 | 12月31日(金)17:57


(1/1ページ)