橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



12月なのに・・・;

いや~こんにちはw3時のおやつの管理人ですw
12月といえば・・・いろんなイベントもりだくさんで
そりゃもう楽しい日々を送る人たちが続出してそうですがいやー・・・がっこいけないし
毎日が死んだような日々を送る僕は暇すぎて・・・・もう・・・もう・・・
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!・・そう、もうだめぽです;
ROの課金きれてしまったんですよ・・・w
予想以上に暇・・・(´Д`;)
てことで無駄な日記、書いてみましたw
暇つぶし、と思ってくれて結構です;
そこの君!!暇人だねぇヽ(´ー`)ノ・・
なんて・・・違うぞ!!僕は・・・僕は・・・
・・・暇人です・・・はぁ・・・


モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
もうわけわかんなくなってきた・・・w
これ以上続けるのは管理人も閲覧者も大変危険な状態になってしまうので長時間の閲覧はご遠慮ください・・・はぁ・・無駄に長い・・・
そして閲覧者の皆さん本当にごめんなさい;
記念すべき100人目アクセス、
自分でとっちゃいました∑(゜∀゜;)ゴメンナサイ
つ、次は200人目アクセスの人になにかを・・・(汗



12月3日(金)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚)りある。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)