橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



れっつくっきんぐですよb

こんにちはーICOですw
いやー・・・ここで過去のリアル話を掘り出してみようw
11月29日、そう、僕は・・・僕は・・・
衝動的にれっつくっきんぐ♪に挑戦しましたw
これも将来に近づくため・・・がっこういけないから暇つぶしだなんて・・・ウソだよ?将来のためだよ?
信じてね?(笑 そんなわけでこのひじょーに
衝動的な料理:ろーるきゃべつを作ってみましたw
いやーあまりに衝動的だったんで失敗するかとおもったんですが・・・・・・
あれ、なかなかイイ感じなんじゃなぁいの?w
これ・・なかなかいいよね?素敵な出来だよね?w
文句あるやつかかってこいやぁヽ(`д´)/
で、中身を切ったのが見せられなかったんですが、
豚のミンチつかって食べたら肉汁が・・・
(´;ω;`)ぶわっ(違 とでてくるわけですよ
いやーわれながら親もつくったことないご飯つくって
家族全員に(`・ー・)bグッといってもらいとても嬉しかったですw
その日の晩の主婦は僕がやっちゃいましたw
料理、たのしーねーw
いつか職業に・・・したいものですw



12月1日(水)11:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | れっつ・くっきんぐ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわぁ

おいしそう(ジュル
料理上手なお嫁さんほしいと願う私はリアル♀です(゚∀゚)


 by 架嵐 | 12月1日(水)12:49

く わ せ ろ (゚Д゚)

作り方教えてーw
ぜひ作りたい。
そして食べたい。

むしろ師匠を(パキュン

嘘です、逃げないで・゜・(ノД`)・゜・。

料理上手な旦那がほしいと願う僕は
料理の出来ない旦那を持つ既婚者です(;-Д-)


 by ぜろ | 12月2日(木)13:04


(1/1ページ)