橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



なんだろう・・・

みんながこの書き込みを見る頃
僕はもうラグナに入ることはほとんどないでしょう。
僕はあさってに・・・福井へきます・・・向こうは電話線たぶん引かないのでネカフェにいくくらいしか接続方法がなくなるのです・・・
ごめんね、とても急な人もいるかもしれないけれど…
僕はいかなきゃ…みんなが居てくれたから今の僕があるんだと思うw
ほんとにありがとう。
そこでもう一度僕のラグナ人生を一度振り返って見ましょうかw

2003年10月
僕は友達といとこの誘いを受けてラグナの世界に舞い降りた。降り立った世界はirisすごい人がおおくて重くてどうしようもなかったり。そこで僕はマジシャンになろうと心に決める、が通りすがりの支援様をみて癒す、ということに憧れ急遽アコライトになろうと変更。友達は剣士になり成長がとても早かった。友達がLv20になるころ、僕はまだノービスだったw
そしてやっとアコライトに転職、だが思ったより現実はつらく、ヒールの回復量なんてまるでなくて挫折・・・いとこがThor鯖にいると知り、キャラを作る。
名前は「わるぼう」Thor人生の幕開けとなるキャラクターだった。一週間ぐらいしてわるぼうは剣士になった。
転職試験もうまくいき無事転職。プロをうろついているとギルド募集を発見。前友達が入ってるのを思い出し、思い切って入団することに。
これがギルド「End Of Infinity」との運命の出会いとなるw
緊張していたがとてもいい人ばかりでマスターのパラさんは僕に新しい武器まで買ってくれた。「カタナ」大切にしていた。このギルドではじめての友達が今でも残っているクランクさんだった。クランクさんはいつも僕より一枚上手でとてもいい人だった。かっこよかった。みんなみんな優しい人たちだった。

2003年11月

課金がきれてしまい急遽コンビニへ。初めてWebマネーを手にして走って戻り課金するつもりがなぜか新しいアカウントを取ってしまいキャラスロットのところをみて真っ青になる。リセット、やり直しだ。
とてもショックを受けても僕には今度は仲間がいた。転職まで手伝ってくれてとてもすぐにノビ卒。仲間っていいなぁ・・と再認識。
この頃に僕はマジシャンになりLemonadeさんをギルドに勧誘。後にこの人は同盟ギルド
「Out Of Infinity」で大活躍する人だ。

2003年12月

マジシャンはぐんぐん成長していきメンバーは増え続けて幸せな生活をしていく間についに僕はウィザードになった。どんどんLvもあがり大魔法も覚え、LoVを覚えたときはもう感動だったw詠唱は遅かったけどエフェクトがすごくかっこよかった。このときにEndにゼロ君(クリアスカイ)鯛さん(Out)メンティさん(Out)影さん(Out).。o0さん(引退しちゃった)が入団してとても幸せな毎日を過ごしていたwそしてついに引き抜き、というものを見た。予定では僕もOutに行く予定だったのだが
深夜引き抜かれる人から一言の後急激な腹痛が僕を襲う(ヲイ やむなく落ちることに、でもそのおかげで引き抜きは僕は免除になったwうれしいわけでもないが、後々僕は結構信頼されてるということが分かってなぜかうれしかったりwクリスマスではみんなで写真をとったりととても素敵な日々をすごしていた。
この頃から剣士イコを育て始めた。
ゲームのイコのパクリだなんて言うまでもないw
間違えて-ICOになっちゃったがw
ゼロ君は僕のLOVに惚れてマジを作ったらしい。
一緒に縦置きを覚えにいったりするうちに僕は
「師匠」になったwゼロ君の師匠になったw
なんだか不思議な気分だったけどとてもうれしかった。

2004年1月

パラさんがEndを崩すことになった。どうやら行き違いなどがあったらしいがOutにいくという手段もあったのだが僕はパラさんについていった。新天地、新しいギルドで僕たちは少しずつがんばっていたwGvなしのまったりギルドだったw僕はだんだんイコに浮気し始めてイコは騎士になったwクランクさんが転職まで手伝ってくれてアイテムをあつめたりLvあげたりするのに深夜4時までかかってしまった・・・クランクさんありがとう;そしてイコをどんどんやるうちにある臨時で「さらしゃ」さん(通称さらしゃん)に出会った。なぜか臨時の行き先が必ずボス遭遇でとても危険だったwそして清算も終わった頃にさらしゃんを狩りに誘ってみると快く快諾してくれて二人で炭鉱へいったw炭鉱でがんばって狩りしているとギルドへ入らないかと誘われてた。これがギルド「食後のでざーと」との運命の出会いだったw



4月1日(金)00:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | (; ・`д・´)bらぐな | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いってらっしゃい。

新しいところ、新しい人たち。
色々大変なこともあると思います。
前はよかったな、って考えることも、あると思う。
けど、それでも。
何かを乗り越えてきたセエレさんだから、頑張れるんじゃないかな?って思うよ。
時々はメールしませぅ。

大好きだよ、セエレさん。

また会おうね?あの世界で。


 by 月 | 4月1日(金)07:28

またいつかROで会おうね

ROの世界では会えなくても、リアルでは同じところに住むことになるんだねえ。
それを考えると、ほかの人より僕は淋しくないかなあ。
それでもこの世界で僕も師匠に救われてきたし、
これからもずっと師匠は[師匠]のままだよ。
僕の師匠は師匠だけ。
マジが居なくても、ずっとそれは変わらないからね。
新しい環境、つらいこともあると思う。
そのときはメールしてね?
ROがなくても、メールがあるっ。
一人じゃないからね?


 by ゆず | 4月1日(金)08:29

いつのまにいいいい

まぁ、またプロかどっかで見かけたら声かけてちょ!!
そのうち帰ってくるんやろ?

とりあえずリアルがんばですよ!落ち着くまでね!
なんか落ち込むことあってもバカみたいに前むきでファイトッ!! 


 by RAFA | 4月5日(火)23:53

イコのようなセエレのような変な人

らふぁっさーん、書き込みありがと〜。今ケータイから書き込んでますぜパケットなんて気にしないb うん、きっと気にしないb アウト戻れなくてごめんよおおお(つдと)3年待っててください(ぉ うん、きっと帰ってくると思う…でしょう!!うん。みんな待っててね〜?

 by 管理人のような家出少年のようなセクハラのような師匠のような? | Mail | 4月6日(水)11:37


(1/1ページ)