橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



大変長らくお待たせいたしました;

ごめんですー;
とても忙しくてなかなか追加できませんでした;

もうね~一学期終っちゃいましたよ、速いです。
少し寂しいくらいにw

まぁ終ったといえばもうこれしかネタはないよね?w


れっつ・師匠の成績晒し♪(爆

なかなかにすごかったですよw
中学の時なんか「不能」とかレアな成績とってたボクですが・・・先生の話聞いてたら・・・




       6番らしい(゚ロ゚・・・



一体ボクに何があった・・・・(ぁ


でも正直うれしかったですw
高校でやっていけるか不安だった僕にとってこれはホントにうれしかったですw
またこうやって成績書いていくと自分がへたれたときにがんばろうって思えるじゃないですか?w
イイと思うよね?w
いいよね?wだからいいのですw

あと忘れてはいけないのが

食物調理三級試験・・;

かなり不安でしたよ;試験前に家に帰って五人分つくったりと工夫したけれど正直不安でした;


そして結果は・・・

内容的には筆記+実技で100点満点として70点が合格、筆記はそのうち20点中10点以上で合格、実技は60点以上らしいですが・・・



ボクの結果は・・・




実技72点!!!(*´▽`*)!!



筆記16点!!!(*´▽`*)!!


         合格!!!(*´▽`*)!!!



ホントよかったよぉ;
正直不安だったけどここまでいい点数で正直びっくりでした;でもすごいうれしかったですw



あと蛇足ですが・・・

1学期にもう一つ、
ボクは今はもうふられちゃったけど、
前の彼女と付き合っていて

「恋」っていう感情を再び思い出しましたw

ボクみたいなへんてこでも恋はできるんですw
少しつらくて苦しいけれど、とっても素敵な感情だと思いましたw

これもうれしかったw



もう少し書きたかったけど時間ないのでもうこの辺で終らせますね;すいません;;



夏休みだからまたいつかつなぎますよw


そのときまた遊んであげてくださいねw

ではまたw



7月30日(土)20:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚)りある。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すばらしい

恋はすばらしいよ・゜・(PД`q。)・゜・

青春だねいこちゃは・゜・(PД`q。)・゜・

俺にはなかった青春満喫だね・゜・(PД`q。)・゜・


 by 哀秋 | 7月31日(日)11:42


(1/1ページ)