橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



おりょうりですよー♪

お料理っていってもあれですね~
明日ぢつは・・・

「食物調理検定3級試験」

ドーン

内容がきつい(; ・`д・´)・・・
実技試験1

鮭のムニエル
付け合せ:粉ふきいも、レモン、パセリ

野菜サラダ
フレンチドレッシング

この二つを40分以内に片付け含めて作れだそうです・・・


実技試験2

20歳女子の一日の栄養摂取量の目安の食材を・・・
目測しなさい(目で見て量を測れってことです)

あと筆記試験が大量に出たwwwうぇっぅぇwww

なんですかこの四級試験なんか比べ物にならないくらいレベルアップした内容は・・・w

今のとこ時間ギリギリでしたけど・・
正直不安ですw

今回ばかりはちょっとヤバイかもですw

まぁでもここで負けるわけにはいかないのだっ

d(・ω・´)

がんばってくるぜっw

食べたい方はキッチンさえ貸していただけれお届けしますよ(*´д`*)(ぇ

じゃぁボクは明日がんばってくるぜぃっ!!



6月19日(日)15:53 | トラックバック(0) | コメント(7) | れっつ・くっきんぐ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぜひ。

嫁にきて(真顔
キッチンも貸すよ、材料費も払う。
だから嫁に(しつこい


 by 月 | 6月21日(火)17:40

だめだ

ぼくが弟としてもらうからダメ!
師匠はあげないよーん(*´∀`* )

なにせ一緒な土地に住んでるしね!
娶りやす・・ウワーナニヲスルオマイラ!


 by ぜろろん | 6月24日(金)00:21

ぇー

アレだよ、君の弟で僕の嫁。
僕と君は姉妹になるし、万々歳?(蹴


 by 月 | 6月28日(火)08:33

ぬぉぉ!?

うわぁなんか久しぶりに来たら凄いことになっ?じゃないか(笑)
縁談が進み姉弟談が進み…

はーれむだ(*ノωノ)(爆)
つっきーお嫁行き片道切符もいいし
ぜろろん姉弟談も捨てがたい(/∇\*)

なんか愉快な人生設計図が出来上がりそうです(*´▽`*)!
親にお嫁に行くって言ったら親が違う意味で泣きそうだ(笑)


 by ししょー | Mail | 6月30日(木)16:47

うふふ

僕の嫁になってゼロ君の弟になる、コレがベスト(蹴

親?頑張って説得しますよ(ぇ


 by 月 | 6月30日(木)17:27

きゃー(/∇\*)

じゃあ説得しに行きますか(/∇\*)(マテ
いつかお店開いたときに手伝ってくれるなら(/∇\*)(ぇ


 by ししょー | Mail | 7月1日(金)23:03

ブログ移転

ブログ移転したよー

http://blog.livedoor.jp/itati2001/

よろろ


 by 哀秋 | 7月7日(木)14:52


(1/1ページ)