橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



緊急事態です。

え~なぜかケータイからの書き込みが出来なくて困っていたら……

ケータイ落とした゜゜ (Д )

そんなボクは思い切って機種変を余儀なくされました。内心そろそろ変えたいな~とか思ってたので大喜びヽ(゜▽、゜)ノ(ヲイ
わ~い!!今度のやつお財布ケータイだよ!!ピッて出来るんだよ先生!!パソコンのサイト見れるんだよ!!

とか喜ぶボクだけど
が、ここで問題が発生。

前の機種無くしたので

データの引き継ぎが出来ない!!

よって僕のアドレス帳は壊滅しました…;(つдと)

ということで本題に入ろうと思います。

え~みなさんからボクに名前つけてメールを送ってほしいのですケー番はお任せします。よかったら送ってやってください。アドレスは全く変わっておりません。もしアドレスわかんなけりゃ~☆@←∠ΙλЖЫдрщЪχ♭Αっあぁぁって人はコメントに書き込みお願いします~。

気が向いたらでいいのでお願いします~。



3月5日(日)20:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | (・∀・) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初投稿

昨日のお泊まり楽しかったっす(□ε□-)ノ

 by the voice | 3月7日(火)22:00


(1/1ページ)