橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



だめなボク。

ここ最近ネカフェによく行きます。
遊びにじゃなく、逃げるために。

だめなボク。

がっこ行かずにボクはいったい何をしてるんだろう…。

一時のためにボクは全てを捨てようとしているのでしょうね…。

だめだと分かっていながら、堕ちていく…。

だめなボク。


気づけばボクはまたここにマイナス思考を書き始めています…。

また戻るのか?

ラグナから離れなければならない…。

昔のボクに戻らないために。

ラグナから離れなければならない…。

今を打開するために…。

だめなボクに…もう一度、さよならを言うために…。



6月13日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | がっこのこと。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

できること。

今じゃなくても出来ること。今じゃなくちゃ出来ないこと。
多分、それを今の時点で考えるのって凄く難しいよね。

無理に元気でいる必要はないよ。
無理やり笑う必要もないよ。

立ち止まって考えてみる時間も人生には必要だよ。

ラグナにはINしてるのかな?
今月だったら課金してあるから良ければ声かけてね^^
メッセは立ち上げておくからさ。


 by 沙羅紗 | 6月15日(木)01:30


(1/1ページ)