橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


SSはれない!

5月11日(日)01:26 | トラックバック(38) | コメント(12) | (; ・`д・´)bらぐな | 管理

トラックバック:

これは予想外wwww

我慢なんてするもんじゃねーな(笑) まさかアナル舐められるとは思ってなくてビックリwww 最後シャワーみたいなザーメソ出たのマジでやばかった(; ̄ー ̄)v てか女に金もらってアナル舐めさせるって、なんかすげぇwww

 by テっちゃん | トラックバック元 | 6月17日(木)15:09

テンションあがってきたぁぁ!!

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚) 昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!! 熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

 by 魔羅マラ夫 | トラックバック元 | 6月8日(火)22:06

すんごい吸引力!!!!

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!! ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑) しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

 by ぺに太郎 | トラックバック元 | 5月29日(土)15:25

俺の給料の半分が1日でw

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!! ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

 by しげちん | トラックバック元 | 5月19日(水)13:10

プロ顔負けのテクww

さおりちゃん、ただの主婦って言ってたけど なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいプェラ上手かった! 精 汁 吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

 by ダイナマイト次郎 | トラックバック元 | 5月11日(火)13:39

こんな初Hってあり?笑

8万で童☆貞買ってもらったぜ!! しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆) てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

 by ちん皮のび太 | トラックバック元 | 5月3日(月)13:38

仕事クビになって正解でしたw

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!! てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑) 仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

 by 銭ゲバゲバ | トラックバック元 | 4月24日(土)17:01

ほとんど洪水だな笑

ツユダクおまぬこ・・・う、うまぁぁぁぁっ!!(*゚∀゚*) 栗ちゃんペロペロしてたら滝みたいにマソ汁流れてきたっすよー!! 何回舐めても止まらないので、俺のチ●コでフタしてやりました(爆)

 by おまた舐めMAX | トラックバック元 | 4月14日(水)17:47

うはwwこんなんあるんだな!笑

昨日はマジでヤバかった!!!! ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!! こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!? もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

 by マロニィ | トラックバック元 | 4月6日(火)18:55

セックチュセックチュ!!

お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜ って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!! まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)

 by ぺろそぎゅ | トラックバック元 | 3月26日(金)20:13


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後