橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2007年5月を表示

Zzz・・・

うばー。。。疲れた・・・とりあえず、ソロは一日50個グレイトネイチャを集めることを目標にしてる水樹です。こんばんは、今日はなんか体がおもかったので95%になったのにLvあげれませんでした・・・
・゚・(ノД`)・゚・。明日こそは必ずっ!

今日の一枚。
すりっぱの睡眠って少し遅れてかかりますよね。こんな寝相の人もいるわけですが。
見つけてもそっとしておいてあげてくださいw

今日の成長
水樹 88の80%→95%



5月24日(木)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | (; ・`д・´)bらぐな | 管理

第一話。

今日はマミーとお友達になりました(ぁ

暇だったのでゲフェンに立ち寄るとなにやら「語り部」なる人がいたので話しかけてみることに。



語り部「You主人公やっちゃいなYO!!」



ボク「(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?」



まぁ面白そうなのでとりあえずモロクに行くことに。結果はネタバレを含むので書きませんが(面倒臭いんだろとかいわないでね?)マミーと友達になってしまいましたw結構感動するお話(?)なのでみなさんも暇なときにでもやってみてくださいねー。短いけど今日はこのへんでー。


今日の成長 88の66%→76%



5月23日(水)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | (; ・`д・´)bらぐな | 管理

おぉ!?

ぇ~みなさんお久しぶりです。見てる方はもういないんじゃないかと思いますがこっそり書きます(´ω`)


最近ラグナ復帰しました(*´▽`*)!女垢でモンク始動中。残影狩り萌え~(*´Д`)=зができるよう頑張ります。

ん?大丈夫ちゃんとがっこも行ってます、両立してます。睡眠はほら、授業中にね。うん。

ネタないからとりあえず今日はこの辺で。(逃



5月17日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | (; ・`д・´)bらぐな | 管理


(1/1ページ)