橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2004年12月23日を表示

嬉しくて何を書き綴ったらいいのかわからない。

嬉しくて何を書いたらいいのか分からない・・・
友達の強さが僕を前に押し出す。進む力をくれる・・・
ボクは・・・マイナスから0に戻った・・・
ありがとう。。。みんな。。。今までボクに力を送ってくれた・・・協力してくれたみんな。。。ボクを想ってくれたみんな・・・心配してくれたみんな。。。考えてくれたみんな・・・その期待に対する恐怖はいまだ収まらないけれど。。。
ボクは・・・ボクは・・・
声が出る人間になった。。。いや、戻れたんだ。
みんなのおかげで・・・ありがとう。
日記で励ましてくれたみんな、ラグナで元気をくれたみんな、現実で心配してくれたみんな。。。
ありがとう・・・
ボクはまた・・・一歩進むことが出来た。
いや、スタート地点に立てた・・・戻ってこれたかな・・・
みんなが手を差し伸べてくれたおかげです・・・。
ありがとう・・・ありがとう・・・
まだボクは完璧とはいえないけれど。
人として、人に気持ちを伝えることができる
「共有できる者」に戻れた・・・
これからまた・・・がんばれる。
少しだけ・・・がんばれる・・・
全部なんてがんばれない。
でも一つでも・・・がんばれる
0より1だ・・・進まないより1歩でも進めた。いや
進む力をくれた、手を差し伸べてくれた・・・
ボクを闇から助けてくれた・・・
引き上げてくれた・・・

ありがとう。

そして・・・


これからもよろしく。       イコ



12月23日(木)20:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚)りある。 | 管理


(1/1ページ)