橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年4月23日を表示

ひゃっほおおお?

みんぬあああああ!!おひさあああ?お久しぶりだだただ!!師匠降臨!!ふぉおおおお!!久しぶりにここ来てコメントみたら予想以上に自分の心がスカスカになってる事がわかりました;みんなのコメントみたら涙したのは内緒です(/▽\*)キャー(ぁ コチラの生活状況をお知らせ?してみましょう?晒すとでも言うのかな?(ぇ うむ、4月か終りそうな、そんな雰囲気ですね〜、この三週間がっこ一回も休みませんでしたよ(*´▽`*)!遅刻もなし(*´▽`*)!!偉い?偉い?ってそれが普通か(苦笑)でも中学のボクと比べたら凄いことだと思いますよ、でしょ?でしょ?だよね?あとがっこに行くのも楽しくなってきました(*´▽`*)!楽しいって思えるってステキだなぁって最近思えるボクです部活も楽しいし、先輩とフレンドリーな関係だし自分の求めていた部活ですね(笑)あとこの前に第一回目の調理実習があって初めて実習服って代物を着ましたよ(*´▽`*)!なんかもう、すごかった(笑)かっこよすぎ〜(*ノノ)キャー(ぇ やばかったぜ(笑)ふははは!!夢に一歩近付けた感じがして嬉しかったです♪あれを着て誰かに料理作ってあげられる日は来るのでしょうか(笑)来たらいいなぁ?あと頑張ったのは生活費かな?(爆)今問題発言したかもしれないけれどキニシナイb いやまじで頑張りましたよ(笑)三週間を約7000円前後で生き抜きましたb あうの請求書含めたらもう少しは行くけどまだ余裕がありますb 問題なのは日に日に痩せていってまs(ry だ、大丈夫さ!!きっと大丈夫さ!!うん。今日は少し贅沢してCD買っちゃおうかな?(笑)ほ、欲しいんだもん!!がんばって節約したからイイヨネ?それから変わったことが一つ、一人暮らしの中で中学時代のボクは親の存在が目のうえのこぶ位にしか思ってなかったボクですが一人暮らしして今の生活が出来るのは親のお陰なんだなぁ…って思いました、同時に親の大きさも分かった気がします。コレはボクは大きな変化、少し大人になったなぁ…って思ってます。これからは少し利口に、親孝行に生きようかななんて、思ってる。今日はこれから家事して出かけてみようかな…自転車という足もあるし今日もがんばろう!あ、メルアド変わったので教えてない人はコメントに書いてくれると有りがたいです。では、また〜♪


4月23日(土)09:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚)りある。 | 管理


(1/1ページ)