橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2006年7月4日を表示

不思議なキモチ。

え~…突然ですが…


どうやらボクは「恋」をしました(/∇\*)


どうやら好きな人ができてしまったみたいです。なんか文字にすると更に確信めいた感じがしますね。。。同時にスゴく恥ずかしい…。
うん、ハズカシー♪ww

人を好きになるなんてもう何ヶ月ぶりかしらね…。

でもなんか不思議と久しぶりとは思えない親近感があるのです。

その人が部活に来てくれると嬉しいからボクもがっこ休まずに行く。
部活を頑張ると笑ってくれるからもっと頑張る。


とても不思議なキモチです。


最近スゴく体が軽いです。そんな気がします…。出来ればこのキモチの芽、大切に育てたいな。そう思えたボクでした。



7月4日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚)りある。 | 管理


(1/1ページ)