橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



らぐなのおはなしw

ぁ~こんばんは、管理人ですw
前回にSSののっけかたがわからない
とかほざいてへたれだったので
もう・・カンを頼りにやってみたb
そう、知り合いと一緒に72歳にしてBOSS狩りに挑んだセエレ君・・・キャラの自己紹介あとでのせますねw
そして、知り合いとフリオニを探しに行きましたw
いやー、リアル友達が今いるぞって教えてくれたのでその人はソロで倒すつもりだったらしいのですが・・・横取りしちゃいました(コラ ゴメンナサイ
ここでセエレががんばりましたよ、KIAIみせましたよwプリさんも耐える耐えるwサフラくれるわでなかなかボスとしては簡単でしたぁw
続きは次のお話にてw




11月29日(月)21:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | (; ・`д・´)bらぐな | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

幸運剣二本目げとーw

ふっふっふ、師匠、フリオニうまあああああw
つーか師匠のリアルラック激しすぎるぜ・・・。

幸運剣二本って、ソロだとしたら10M弱稼いでますよ旦那。

やはり幸運の少年・セエレ㌧だね(・∀・)
また行こうぜぃw


 by ゆずっこ | 11月29日(月)22:05

(゚∀゚)

セエレさん3連続MVP&レアげっとおめw
エミュはなんだか枝代に消えるよりセエレさんとゆずたんに分配してお金有効に使ってほしいとか言ってたけど、どうせ枝代になるんだ(゚∀゚)

フリオニがMVPボスなの忘れてたなんて…そんなことないよ?
ないったら、ないよ?
信じてね?

では、あまり無理をせずサイト管理頑張れw


 by 架嵐 | 11月29日(月)22:35


(1/1ページ)