橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



だいさんだん!!

フォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!れっつくっきんぐだだだ料理人(違 管理人の師匠さんで~す♪ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ

受験勉強ばっかじゃ疲れるのでたまにはと・・・

またロールキャベツつくっちゃった!!!

でも今回のは少し違うんですw
トマトソースで煮込むんです!!
これ!!次のテストにでるよっ!!(嘘
写真とったらちょっとごちゃごちゃでゲr(ry(ズギューン ひいいごめんなさい(つдと)
うん。もうね・・・うまかった。
かんだ瞬間肉汁が(´;ω;`)ぶわっというのはこの前も一緒だったけど、今回は・・・このトマトの酸味と豚肉とキャベツが絶妙にマッチしてるんです。うん、究極でした(ぇ でもね・・・これ・・


作るのに3時間かかりました・・・orzzzzzzzzz

マジ疲れた・・・;

てことで今回のれっつくっきんぐでしたー♪



2月2日(水)12:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | れっつ・くっきんぐ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ブログきてくれてありがとう^^

哀秋だ~リンクしてくれてありが㌧㌦

みんななんでおいらの昔のキャラの名前哀愁なのだい。・゜・(ノД`)・゜・。

哀愁じゃなく哀秋だよ。・゜・(ノД`)・゜・。


 by 哀秋 | HP | 2月5日(土)23:50

おぉぅ;

おぉぅごめんよー;直しておくねー;

 by 師匠 | Mail | 2月13日(日)12:53


(1/1ページ)