橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



みんぬあああ

ふぉおおおおお 師匠降臨!!(ぉ ラグナしたいよぉ(つдと)独り暮らしって結構楽しいけれど、虚しくなる場面が結構あるんですよ…;そんなボクにメールとかコメントとかくれるとなんかもう目から水滴が滴るオアシスです(? ボクとしても結構メールできたら嬉しいのでよかったらico.1017-norisuke@ezweb.ne.jpまでメールくれたらもう目から何かが滴るオアシス状態(? ですb ぶっちゃげみんなのコメント見て泣きましたb ので良かったらメールください、笑えなかったら、笑ってあげてください。ボクはいつもここにいるから…。


4月6日(水)11:49 | トラックバック(0) | コメント(4) | (゚∀゚)りある。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ハツカキコ><

どもども!
こんちゎ(*・ω・)ノ

もう、行ってしまったんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
気づくの遅くてゴメンナサイね・・・
あと、メールですよ!したいんですが
携帯が今ないんです!
もう少ししたら、auにするので
変えたらメールさせていただきます(`・ω・´)

よければ私のブログを読めれば読んでください!
でぁ、リアル頑張れー!
私はいつでも相談にのってあげるからね!!
同じ傷を負ったもの同士頑張りましょう(`・ω・´)


 by 月華(リオナ | HP | 4月6日(水)18:50

いらっしゃい(笑)

月華さんいらっしゃ〜い♪ふふ、来ちゃったのだb ごめんね、連絡してなかったさ〜;気にせずいこうb 月華さんも、頑張ってね?wまたラグナの世界に舞い降りたらよろしくね〜♪

 by 水樹のような? | Mail | 4月7日(木)16:18

七氏の権兵衛

失礼します。おじゃましました。素敵なブログ応援してます☆ブログ更新お疲れ様です。ネットサーフィンをしていて読みました。ブログ楽しかったです^^これからもがんばってくださいね☆出会い
出会い


 by 七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)19:01

七氏の権兵衛

失礼します。おじゃましました。素敵なブログ応援してます☆ブログ更新お疲れ様です。ネットサーフィンをしていて読みました。ブログ楽しかったです^^これからもがんばってくださいね☆すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。出会い熟女
出会い熟女


 by 七氏の権兵衛 | HP | 1月8日(金)19:02


(1/1ページ)