橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



ボク。

頑張るのに疲れてきました…。

がっこにあまり行けません。どうしたボク。目標があってここに来たんだろう?やるべきことがあるんだろう?頑張らなきゃ…いけないだろう?

もう励ますのも疲れました…。励まして、でも頑張らない自分に失望して…。励ました分だけ押し寄せる重み。

頑張れよ…。

動いてよ…。

…動いてよじゃなくて動かさないんですよね。

がっこに楽しさが見いだせません。

失っていく時間…
迷い、焦り、苛立ち、混乱と矛盾。

失っていく時間…。
こんなのでいいはずがないだろ?




分かってるのに…


…疲れたよ。
誰か…助けて…。



5月22日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(6) | (゚∀゚)りある。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

・・・

とりあえず、気合入れの平手(∑







バッチコォォォォォォォォォォォォン!










いつも俺のことを見ていてくれてたんだ。
お返しさせろ。

暇なときで良いから、俺に話してくれ


 by クランク | 5月23日(火)20:10

んー…

頑張ってる人にこんなこと言うのもアレかもしれないが
無理して頑張るくらいなら、少しくらい休めばいいよ

休みたくない、頑張りたい、というのなら。
愚痴りなさい
聞けるなら聞こう
言いたいなら言えばいい。

うちもセエレさんには癒されてるから、お返しさせてね?


 by 月 | 5月24日(水)07:20

。゜·(つД`)·゜。

ありがとぉぉぉ。。。ホントうれしかったよぉぉ。。
自分のペース作って頑張っていくことにするよ~(`·ω·´)

なにげにまだボクの日記見てくれてるのにも嬉しさを感じたり。。。笑

にしてもつっき~今日の7時20分とはなかなか愉快な時間にみてますね(·∀·)


 by イコ | Mail | 5月24日(水)08:31

ん。

何事もマイペースが一番。
まだ若いんだから、焦らないでも大丈夫だよ^^
キミは他人に気を使いすぎるからね。
たまにはゆっくり休みなさいな。
おねーさんはいつもそばに居るからねぇ('-'*)


 by 沙羅紗 | 5月25日(木)17:22

イコおぉぉぉ!!ぉお!?

∑(*´∀`)うほっいい姉!!(ぉ


おね~さ~ん♪
三(ノ´∀`)ノがばっ(蹴

…あぁ、何か間違っていた気がするのでもう一度。

さらしゃ~ん♪(´∀`)bおひさぁ☆

気を使いすぎかぁ。。。人には他人に気使いすぎじゃ?なぁんて言ってるのにねぇ笑 確かに一理あるかも(´·ω·`)マイペースに頑張るよ~!!


 by イコ | 5月25日(木)18:02

頑張る人に頑張るというのは

言いたくない、が持論のゆずです。
出来ることをして、やれるだけやって、もうだめなら休んでいいと思う。
でもまだすることがあって、もう少しだけやってみようと思うなら、後悔するより今やってみるといいと思う。

優しいところも繊細なところも師匠の長所。
だから、つらいときは頼ってくれていいし、愚痴でいいなら聞くし、学校の他愛もない話でもいい、誰か傍に居て欲しいときがあるなら僕でよければお茶でも飲みに行こうよ(アルコール入ってたらごめんね!

僕も今、頑張ってるよ、新しい職場で。
気を遣うし慣れない仕事でイライラもするけど、今時分に出来ることを精一杯やってるつもり。
師匠だけが頑張ってるんじゃない、僕も一緒に頑張ってる。
だけどね、疲れたときはやっぱり愚痴も言うし八つ当たりもするし、それが人間ってもんじゃない?
完璧なんて絶対ないんだから、気楽にいこうよw

師匠にはたくさんたくさん応援してくれる人がいるんだよ。
期待じゃなくて、見守ってくれてる人がいるんだからね。
重荷じゃなくて、一人じゃないんだなあって思ってくれたら嬉しい。
無理して頑張る必要はないんだからね。
頑張り続けたらどんな人だって倒れちゃうからさ。


 by ゆず | 6月2日(金)23:59


(1/1ページ)