橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2004年11月29日を表示

らぐなのおはなしw

ぁ~こんばんは、管理人ですw
前回にSSののっけかたがわからない
とかほざいてへたれだったので
もう・・カンを頼りにやってみたb
そう、知り合いと一緒に72歳にしてBOSS狩りに挑んだセエレ君・・・キャラの自己紹介あとでのせますねw
そして、知り合いとフリオニを探しに行きましたw
いやー、リアル友達が今いるぞって教えてくれたのでその人はソロで倒すつもりだったらしいのですが・・・横取りしちゃいました(コラ ゴメンナサイ
ここでセエレががんばりましたよ、KIAIみせましたよwプリさんも耐える耐えるwサフラくれるわでなかなかボスとしては簡単でしたぁw
続きは次のお話にてw




11月29日(月)21:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | (; ・`д・´)bらぐな | 管理

つづきですb

これ・・・なんで続くかというと・・・俺が下手なのか・・・
画像が一つしか載せられない!!んですよ;それで
あと2つか3つほど続くわけですが、
はい、撃破しましたよ!!MVPげっとしましたよ!!とても楽しかったですwありがとうフリオニ君w
次回も覚悟してくれたまえw



11月29日(月)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | (; ・`д・´)bらぐな | 管理

つづき3

そして覚悟していてくれたかねフリオニ君、当然僕らは2回目のフリオニに粘着するわけですよw
そして・・・前回よりあっさり撃破・・・
ん?なんか・・短剣らしきもの落とした?ぉぉ?これは?・・・幸運剣キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!
きちゃったよヽ(´ー`)ノついにきちゃったよw
2匹目にしてこれですよ奥さんwボス狩りうまーwタノシーイw



11月29日(月)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | (; ・`д・´)bらぐな | 管理


(1/1ページ)