橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年3月2日を表示

やっべぇ@@;

なんか・・・今日気づいたんだが・・・
この前心臓に激痛が走りラグナ続行不可能な状態に
陥るほど心臓が痛くなって即落ちてから・・・
いろいろとありまして・・・
酸欠に久しぶりになり、回復がすごく遅くなっていた・・・どうしたボクの心臓@@;
元気ないぞー!ってか無理するなー!!(汗
酸欠の回復は普通寝転がって入ればものの3~5分で回復するはずなのになんか今回一時間近くかかりました@@;体ぜんぜん動きませんでした@@;
・・・やばいんでしょうか・・・。(ドキドキ
と、毎日スリリングな生活を送っている師匠ですw
呑気に生活を送ってていいんでしょうか@@;
だってねぇ・・・おやに激痛のことを話したら
「高校に入ったら心電図検査があるからそれにまかせなさい。」はい、会話終了。(´・ω・`)ショボーン
心臓問題が1分以内の会話でおわっちゃいましたよはい。大丈夫かな@@;
という、スリリングで愉快な生活を送っている毎日です。もしウッ!!!とかきたら笑っちゃいますねハハハ・・・(笑えねぇよ
真剣病院いったほうがいいのかな・・・w



3月2日(水)20:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | (゚∀゚)りある。 | 管理


(1/1ページ)