橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 


新しい順に表示

いい感じ?

いいお知らせだよ先生!!(*´∀`*)
前からがっこでドラマニの好きな先輩友達からドラムやってみないかと誘われました。
で、先輩はドラムやってるけどトランペットがやりたいらしい。どうやらボクが必要みたい。
合唱部なるものがやってるらしいのですが。。。
歌も歌わなきゃいけないのがちとキツい。けどど~してもドラムやりたかったのでとりあえず見学にいきました。(`·ω·´)v

見学のつもりが思いっきり叩かせてくれて、先生が来て「これ楽譜だからがんばってね」
∑(*´∀`)!!
展開はや!!まだ見学だよ!?とか思いつつ先輩にリズム教えてもらって頑張った(`·ω·´)結構できるようになってスッゴイ楽しかったよ(*´▽`*)!
最後に合わせたりして、超楽しかった♪今やってるのは映画スイングガールズの「SING.SING.SING」だったかな。ジャズだからリズムがとりにくいけどリズムがステキ!!もしかしたら文化祭でやるかもしれんらしい…。
がっこに一つ楽しみができそうです。休めなくなるくらい楽しみな事ができたらいいな…。と思ったボクでした。



6月17日(土)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | がっこのこと。 | 管理

だめなボク。

ここ最近ネカフェによく行きます。
遊びにじゃなく、逃げるために。

だめなボク。

がっこ行かずにボクはいったい何をしてるんだろう…。

一時のためにボクは全てを捨てようとしているのでしょうね…。

だめだと分かっていながら、堕ちていく…。

だめなボク。


気づけばボクはまたここにマイナス思考を書き始めています…。

また戻るのか?

ラグナから離れなければならない…。

昔のボクに戻らないために。

ラグナから離れなければならない…。

今を打開するために…。

だめなボクに…もう一度、さよならを言うために…。



6月13日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | がっこのこと。 | 管理

ボク。

頑張るのに疲れてきました…。

がっこにあまり行けません。どうしたボク。目標があってここに来たんだろう?やるべきことがあるんだろう?頑張らなきゃ…いけないだろう?

もう励ますのも疲れました…。励まして、でも頑張らない自分に失望して…。励ました分だけ押し寄せる重み。

頑張れよ…。

動いてよ…。

…動いてよじゃなくて動かさないんですよね。

がっこに楽しさが見いだせません。

失っていく時間…
迷い、焦り、苛立ち、混乱と矛盾。

失っていく時間…。
こんなのでいいはずがないだろ?




分かってるのに…


…疲れたよ。
誰か…助けて…。



5月22日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(6) | (゚∀゚)りある。 | 管理

久しぶりに

書きたいとおもったので書いてみることに。


前の日記からもう3ヵ月とか…。うん。決して存在を忘れてたわけじゃないんでからね?信じてね?笑


あれからいろいろありました。下宿からでてボクは


アパート暮らし始めましたヽ(*´∀`)ノわぁい♪


やっぱり料理できるのはいいもんです。うん。ご飯作って、また料理つくれたりするからもう自分的にはかなり幸せです(*´▽`*)!!!

がっこもたまにサボるけれど、がんばってます(`·ω·´)がっこサボってネカフェ突撃した日もしばしば…(オイ


GWに家に帰ってラグナしたり家族と出かけたり。ゴロゴロしたり。実家はやっぱりいいなぁ…って。家に帰って誰かの気配があるってのはやっぱりどこか安心するんです。うん。そんでまたアパートに帰るときが妙に寂しいボクがいるのに気づきました(´·ω·`)一人暮らしは自由でいいけど寂しいって考えるのはちょっとイヤだったり。ラグナしたい( ´ー`)



今考えてることはもう部活をやめて料理を習いに行こうかと考え中だったり。ぶっちゃけ大会メンドクセ(蹴

夏休みも家でゆっくりしたいのです(´ω`)

お家イイb
てなわけでまたちょくちょく書きたいこと書いていこうかと思います。ラグナの日記は夏休みとかその辺に書きます笑


卒業まであと21ヶ月…ラグナ復活まであと21ヶ月(ぁ


頑張れボク。



5月13日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚)りある。 | 管理

修羅場ってきました@@;

えー今日ボクは久しぶりに買い物に行ってきました
買い物はなかなかに好きなのでいいんです。
ただ・・・今日はすごかったんです。

店に入って買い物かごをつかむ。ここはまだいいんです
「何買うかな~」とか考えながら歩き回る。

これもまぁ若い少年にしては結構アレな人ですがまぁいいでしょう。

問題なのは・・・

買い物の常連のおばさんたちが強すぎる(゚Д゚;)


もーあれですよ・・;不規則に動き回るおばさん達に5回もぶつかった@@;
おまけにある一人はすっごいたくさん入れててそれが太ももに直撃・・・;

おばさん「あ、ごめんなさーい」

ボク「い、いえー^^;」
内心すっごい痛いのを我慢して作り笑顔で会釈して即逃げました。

なんていうかもうボクが普通にあるいていると目の前のおばさん達がいきなり振り返ったりほかの通路から飛び出してきたりと・・;

今日ボクは新しいことを学びました。



スーパーは戦場です。(ぉ


そしてなんとかご飯をゲットして帰りついた僕はご飯食べて疲れてねてしまいました・・・。



3月7日(火)22:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚)りある。 | 管理

緊急事態です。

え~なぜかケータイからの書き込みが出来なくて困っていたら……

ケータイ落とした゜゜ (Д )

そんなボクは思い切って機種変を余儀なくされました。内心そろそろ変えたいな~とか思ってたので大喜びヽ(゜▽、゜)ノ(ヲイ
わ~い!!今度のやつお財布ケータイだよ!!ピッて出来るんだよ先生!!パソコンのサイト見れるんだよ!!

とか喜ぶボクだけど
が、ここで問題が発生。

前の機種無くしたので

データの引き継ぎが出来ない!!

よって僕のアドレス帳は壊滅しました…;(つдと)

ということで本題に入ろうと思います。

え~みなさんからボクに名前つけてメールを送ってほしいのですケー番はお任せします。よかったら送ってやってください。アドレスは全く変わっておりません。もしアドレスわかんなけりゃ~☆@←∠ΙλЖЫдрщЪχ♭Αっあぁぁって人はコメントに書き込みお願いします~。

気が向いたらでいいのでお願いします~。



3月5日(日)20:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | (・∀・) | 管理

てすつてすつ

てすと


2月21日(火)20:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | てすつ | 管理

休むということ。

がっこを休んだ。
正確にはズル休みだ。ボクはサボった。よく分からない気持ちのまま『とりあえず』休んでしまった。

正直言い訳かもしれないけど疲れた。
大家、家にいること、寄り道、行きたくない気持ち。それでも行かなきゃいけないと思う別の気持ち。

今日は実に面白くない一日を過ごしたような気がする。朝起きてご飯食べてゴロゴロしながらがっこ行くか行かないか迷って決めるのが嫌だったので『自分はまだ風邪でしんどいんだ』って体にいい聞かせてそのまま寝てしまった。昼ごろ起きてボ〜ッとして家が嫌いだから駅前ブラブラしてゲーセンで遊んで帰ってきて…先生になぜか正直に話せた。自分はズル休みしましたって言った自分がいた。その後色々相談にのってもらい『とりあえず』報告しておいた。話したら先生には怒られるのを予想していたが怒られるどころかほめられた。なぁんか昔の自分を思い出したみたいで嫌だった。明日からも頑張らなきゃ…先生と約束した。ここで逃げちゃ、ダメだ。もう少し頑張れ、ボク。



1月25日(水)19:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚)りある。 | 管理

う゛ぁ~Σ(@д@;)))

え〜、実は今が今年初日記です@@;
こんな時間に日記を書いてるボクはなかなかに暇人です( ̄∀ ̄)なぜこんな時間に書くのかと言うと…
実は風邪ひきました…@@;
熱が下がらない@@;
実に辛い…@@;
インフルエンザの疑い有りです(;・`д・´)b

気分はう゛ぁ〜!!
初風邪!!昼間寝過ぎてねれない罠( ̄∀ ̄)(爆)なかなかに困った…(´・ω・`)



1月17日(火)00:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚)りある。 | 管理

365日目。

2005年、今は12月31日。大晦日。
ボクは今年を364日と23時間生きてきた。
これからも生きていくでしょう。(シミジミ・・・

今年ボクはいろいろなことがあった。

受験、一人暮らし、ラグナ休止、調理師試験。授業、成績、友達、恋愛。

いろんなことがあった、実に今年は波乱万丈?だったと思いますw
自分的にはとてもステキな1年だったと思う(*´▽`*)!
個人的にはこの1時間の間に実に愉快なことが起こってくれると・・・w

12月31日から1月になるのではなく実は32日目があって
もう一回大晦日だとか・・・w

そんな愉快なこと起こるはずもないのだが・・・w
あったら楽しいなぁなんて考えたり(’’*

高校生活1年目ももう3分の2も過ぎてしまって時間がたつのは
実に速い。もうすこしゆっくりたってほしいなぁなんて考えたりw

さて、去年からの定番の言葉。今年の最後の日記、

ありがとう今年のみんな。

また来年も、よかったらいぢくってあげてください(*´▽`*)(爆



12月31日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | (・∀・) | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後