橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年1月22日を表示

みんないままで本当にありがとう♪

今日がもうすぐ終わろうとしています・・・そして・・・
今日、ボクはラグナを休止しました・・・
みんな・・・今までボクの友達でいてくれたみんな・・・別れる気持ちはとても寂しいけれど、
僕は行きます。でも

「必ず戻ってくると、みんなに約束します」

みんながいてくれたから僕は今までがんばってこれた。とても笑っていられた。
現実で声が出なくなったりとても心が折れそうなときにはみんなが励ましてくれた。元気をくれた。
そのみんなの気持ちが今ボクを前に進ませてくれる。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。
もう後5分で今日が終わろうとしているけれど
ボクは今日という日を、一生忘れることはないでしょう。画像を見たら分かるように、今まで歩んできたラグナの人生を、少しめちゃくちゃですが乗せてみました。みんな・・・
最後にラグナで出会ったお友達を、思い出せる限り思い出してみましょう・・・順番はおかしいですが
思い出せる限り思い出してみる…
乗ってない人いたらホントにゴメンね(つДと)

Outのお友達…自称ですがきっと自称じゃないはず
らふぁさん、パラさん、クランク㌧、鯛さん、Makia㌧、メンティさん、春深さん、レモンさん、Rokさん、アイソさん、影さん、アサルト・レイさん、REYさん、スライムさん、gungさん、グリスさん、Oさん、ユキヒトさん、哀愁さん、皇ちゃん、JBさん、ルルブルーさん、トリスさん、・・ごめんなさいこれが限度です;

食後のでざーと&ぽぅぽぅ砦防衛隊のお友達。
さらしゃん、れみりあさん、柚子さん、鳩さん、ティアさん、いんさん、かいくん、秘書さん、悠希さん、チロさん、たらこマヨさん、Tsedeckさん、
・・・・ぐぁ;ごめんっ;

LOSTとその周辺のお友達、シルアス君、ツァイさん、ひよこさん、まなさん、伯さん、TZAさん、ホワイトスノウさん、ファイス君、ガルさんDromarさん、バク㌧、稟さん、桜さん、れんげさん、・・・だめだ思考力が;

クリアスカイとその周辺のお友達。
ゼロ君、ノヴァ君、いっちゃん、にゃんこさん、どりっぷさん、つっきー、エミュさん、朱利さん、慧霞さん、セリザさん、リコさん、魚さん、まるさん、ゼダさん、俵さん・・・ナニこの頭のモヤ@@;

その他のお友達。
みあ♪さん、ルウナさん、アッシェさん、幸乃たん、ラファエルスさん、ギーディさん、鷹さん、ファラさん、優羽さん、アズマさん、・・・@@;

ごめんなさい思い出せなかった人ほんとにごめんなさい;でも・・・
ボクにはこんなに数え切れない人の友達がいました。
ほんとうに・・・本当に今までありがとう
みんなにあえて本当によかったです。
こんなボクはみんなのことが
大好きさ(*´▽`*)!!!
ほんとうに・・・ほんとうにありがとう。

そしてマタ会える日まで・・・
もういえないのんはイヤダから一応言っておきます・・・


さよなら・・・ありがとう



マタ会えたら会いましょう。
あぁ、課金きれるまではちょくちょく顔だすからみんな見かけたら即Wisだ!!!!いいな!!!
じゃあまたね!!!!!!!!!!!!



1月22日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | (・∀・) | 管理


(1/1ページ)