橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年1月4日を表示

初日記だだだだだだ!!!!

みなさま~~~あけましておめでとうございます
(*´▽`*)!!!!!!!
うん。もう・・・ね?
今年もまた始まりましたが去年みたいにラグナやりながらほぇー・・・っとしてたらあっという間におわってしまうのでしょうか・・・ふ。ふははははは
ぢつは・・・ですね・・・
ボクは・・・・ボクは・・・どうしても今年を迎えたくなかった・・・_| ̄|○|||なぜなら!!!







受験やだよぉ(ボソ



ふはははははは。ボクの成績で・・・成績で・・・

高校なんていけるとおもってんのかヽ(`д´)/

_| ̄|○ノシバンバンバンバン

なので、しょしょKIAIいれようかな。うん。
ということで初日記でしたぁw
皆様今年もよろしくねー(*´▽`*)!



1月4日(火)16:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | (゚∀゚)りある。 | 管理


(1/1ページ)