橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年5月16日を表示

きたあああああ!!

今日はいよいよ食物調理4級試験の日でしたぁ。いやぁ緊張しましたねぇ…(;・`д・´)GWからバカみたいにきゅうり切りまくって…なかなか切れなくて泣いたりそれでも切りまくってもう実家では30本近くきゅうり切りましたね(爆)お土産に実家にはきゅうりの輪切りが山のように…(コラ 家(下宿)では炊事禁止だし料理〜みたいな事出来ないし先生に事情説明して特別に許可もらってめっちゃ練習したり…正直不安だったけど、なぜか突然うまくなって一度だけ合格ラインの50達成しましたよヽ(´▽`)ノでも一回しか切れなくて少し不安なまま試験当日の今日を迎えたわけですが…なんかもう目覚めましたね(爆)すごかったb練習の時をはるかにしのぐ勢いの

なんと68枚(*´▽`*)!!

うはwwwwおkwwwうぇっぅぇっww
余裕合格ヽ(´▽`)ノやったああああ☆☆なんかもう練習してて良かったぁ(*´▽`*)!って素直に思いましたね(笑)というハッピーな1日でしたっ☆★☆



5月16日(月)17:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | (゚∀゚)りある。 | 管理


(1/1ページ)