橋の下の集会所
 
ぃぇぁー!!ボクはいつもここにいるぜー!!料理人見習いだぜぃwいつだってボクは元気だぜぃw
 



2005年5月5日を表示

GWのこと。

GWだといって突然現れた僕w
・・・突然だったでしょうか?wと思う人もきっとすくなくないはず・・・wうん。少なくないはずw
というわけで感想ですw

とても楽しかったですw

ラグナ、リアル両方ともw

ボクはとても幸せだと思いましたw

ラグナ、リアル両方ともw

ふらっと帰ってきた僕をみんなは暖かく迎えてくれて、何事も違和感もないように普通に接してくれて、仲間ってなんてありがたいんだろう・・・
って思いましたw

新しい世界にもつれてってくれて、新しい島にもつれていってくれて、いろんな話を聞かせてくれて、狩りにもつれてってくれて、遊んでくれましたねw
ボクはとても嬉しかったw
みんなとまたバカ騒ぎして遊んで・・・そして
地面に横たわって(ぇ
横渡ってるところをゾンビがぐちゃぐちゃt(ry

ゲフン。

うんw

とっても楽しかったw

次はいつになるだろう?w

思い切って、明日とか(ぇ

またふらっと帰ってきますw
またふらっと、みんなに元気をもらいに来ますw
きっと来ますw

そしてリアルの話w
次の次の調理実習が実は・・・
調理師免許四級試験だったりΣ(゜□゜)!!
試験内容がきゅうりの小口切り(通称輪切りですねw)を30秒以内に50枚切るのが実技試験w
昨日挑戦してもまだ10枚後半~20枚も切れなくて、どれだけ切っても進歩が実感できなくて、悔しくて悔しくて、それでも自分を一生懸命励ましてがんばってみたけれど、少しなきそうになりました・・w
悔しかったんですよw怖かったんですw
試験に落ちた時の自分を想像すると・・・ねw
だからって、逃げはしませんw
ボクは強くなったからb
強いからb
最強だっ(ぉ
86のセエレとイコをもってるんだからっ(関係ない
イコがLvあがりそうなんだからw
関係ないけれど、親に相談してみたら助けてくれたw50枚って考えるんじゃなくて、
5枚を10回って考えたら少し気が楽になったw
この日記を書いてる今も50枚は切れないけれど、
絶対切れるようになって見せるw

だってボクは強いからw
だってボクはがんばってるからw
だってボクは・・・最強だっ(ぁ
だってボクは・・・ヘンテコなんだっ(キラン

ヘンテコ師匠はまたいつか、明日でしょうか
三年後でしょうか、今度の休みでしょうか・・w
またいつか・・・ねw

どうもありがとうw



5月5日(木)13:25 | トラックバック(0) | コメント(3) | (・∀・) | 管理


(1/1ページ)